Posted on

こんばんわ✨

すっかり日が短くなりましたね

皆さん風邪引いたりしてませんかー??

わたしは丈夫なので熱出たことがないでーーす✌️

 

💓💕💓💕💓💕💓💕💓💕💓💕💓💕

焼酎を飲まれる方にカボスをサービスしてます

是非ダイアナへ!!

お待ちしてます

Posted on

すっかり寒くなって秋っぽくなってきましたね🍁

食べたいものがたくさん出てきて食欲の秋になりそうです😋

皆さん美味しい物を持ってダイアナへ集合してください👍🏻笑

お待ちしております✨笑

 

 

 

🌸

Posted on

 

こんばんはパブダイアナです。

今日大芝祭りですね〜盛り上がってるのではないでしょうか〜🍻

 

ダイアナも盛り上がりましょう

お待ちしています🌞

 

Posted on

こんばんは

お盆やすみも終わっていつもの生活に戻りましたね

お休み満喫しましたか⁉️⁉️

お土産もお土産話しもお待ちしてますよー笑

 

改装後のダイアナ、どこが変わったかわかりましたか⁉️

一緒に答え合わせしましょう‼️‼️‼️

 

Posted on

 

 

こんばんはパブダイアナです。

 

 

ダイアナは本日まで営業で明日から16日まで店内一部改装の為、お休みさせていただきます。

17日から通常営業です。

ぜひ、改装後のダイアナに足を運んでみてください。👣

 

 

 

Posted on

最近ゲリラ豪雨多いですね💦

雨嫌いです😭☂️

さて、8月に入りました‼️‼️

夏休みの予定は決まりましたか💓❓❓

ダイアナは13.14.15.16とお休みを頂きます🙏🏽

お休みに入る前にみんなの顔見にきて下さいね😁❤️

 

 

 

🌸

Posted on

今晩わ🌙

今日で梅雨が明けました‼️

明日から夏本番🌴

ビール🍺がとっても美味しい季節ですね😋

冷え冷えのビールを飲んでエネルギーチャージしましょう👍🏻

 

Posted on

とっても日が長くなりましたね‼️‼️

たくさん遊べちゃいます😁✨笑

ダイアナは7時から営業しております👌🏻

仕事が終わってまだ明るいな〜飲みに行きたいな〜なんて日はぜひダイアナへ‼️

早い時間はだいたいお席ご用意できます💓

二次会でのご利用もぜひダイアナへ👯

Posted on

7月に入りましたね😁

夏はすぐそこだ〜〜‼️‼️

暑い日が続きますが熱中症気をつけてくださいね‼️‼️

ビール冷やしておまちしてま〜す👌🏻✨

Posted on

梅雨☂️

…ですよね❓❓❓❓あんまり雨降らない気もしますが😁

夏が来るのが待ち遠しいですね‼️‼️‼️

暑くてビールが美味しい季節ですよ〜〜👍🏻✨

ぜひ飲みにいらして下さいね🎶

 

 

 

🌸