Posted on 2017年9月26日2017年9月26日 by user@diana こんばんわ✨ すっかり日が短くなりましたね 皆さん風邪引いたりしてませんかー?? わたしは丈夫なので熱出たことがないでーーす✌️ 💓💕💓💕💓💕💓💕💓💕💓💕💓💕 焼酎を飲まれる方にカボスをサービスしてます 是非ダイアナへ!! お待ちしてます
Posted on 2017年9月20日 by user@diana すっかり寒くなって秋っぽくなってきましたね🍁 食べたいものがたくさん出てきて食欲の秋になりそうです😋 皆さん美味しい物を持ってダイアナへ集合してください👍🏻笑 お待ちしております✨笑 🌸
Posted on 2017年8月26日 by user@diana こんばんはパブダイアナです。 今日大芝祭りですね〜盛り上がってるのではないでしょうか〜🍻 ダイアナも盛り上がりましょう お待ちしています🌞
Posted on 2017年8月21日 by user@diana こんばんは お盆やすみも終わっていつもの生活に戻りましたね お休み満喫しましたか⁉️⁉️ お土産もお土産話しもお待ちしてますよー笑 改装後のダイアナ、どこが変わったかわかりましたか⁉️ 一緒に答え合わせしましょう‼️‼️‼️
Posted on 2017年8月12日 by user@diana こんばんはパブダイアナです。 ダイアナは本日まで営業で明日から16日まで店内一部改装の為、お休みさせていただきます。 17日から通常営業です。 ぜひ、改装後のダイアナに足を運んでみてください。👣
Posted on 2017年8月2日 by user@diana 最近ゲリラ豪雨多いですね💦 雨嫌いです😭☂️ さて、8月に入りました‼️‼️ 夏休みの予定は決まりましたか💓❓❓ ダイアナは13.14.15.16とお休みを頂きます🙏🏽 お休みに入る前にみんなの顔見にきて下さいね😁❤️ 🌸
Posted on 2017年7月19日 by user@diana 今晩わ🌙 今日で梅雨が明けました‼️ 明日から夏本番🌴 ビール🍺がとっても美味しい季節ですね😋 冷え冷えのビールを飲んでエネルギーチャージしましょう👍🏻
Posted on 2017年7月7日 by user@diana とっても日が長くなりましたね‼️‼️ たくさん遊べちゃいます😁✨笑 ダイアナは7時から営業しております👌🏻 仕事が終わってまだ明るいな〜飲みに行きたいな〜なんて日はぜひダイアナへ‼️ 早い時間はだいたいお席ご用意できます💓 二次会でのご利用もぜひダイアナへ👯
Posted on 2017年7月5日 by user@diana 7月に入りましたね😁 夏はすぐそこだ〜〜‼️‼️ 暑い日が続きますが熱中症気をつけてくださいね‼️‼️ ビール冷やしておまちしてま〜す👌🏻✨
Posted on 2017年6月26日 by user@diana 梅雨☂️ …ですよね❓❓❓❓あんまり雨降らない気もしますが😁 夏が来るのが待ち遠しいですね‼️‼️‼️ 暑くてビールが美味しい季節ですよ〜〜👍🏻✨ ぜひ飲みにいらして下さいね🎶 🌸