Posted on

一週間始まりました😁✨

月曜日ってなかなか飲みに行こうとは思わないかと思いますが、

そんな月曜日もダイアナは元気に営業中です‼️‼️

週末のワイワイした雰囲気もいいけど静かに飲みたいな〜〜

なんて気分の時は月曜日がオススメかもしれません👌🏻💓

 

Posted on

 

こんばんはパブダイアナです。

 

皆さん飲んでますか〜❔🍻

 

二次会はダイアナにGo!

 

張り切って営業中です!😀

Posted on

暑い日が続いてますね

一緒に冷たいお飲み物のみませんか☺️⁉️⁉️

ご来店お待ちしてます

 

 

 

Posted on

 

華金です!

五月最後の金曜日です!!

張り切って営業してます!

 

Posted on

暑くてビールが進む季節になってきましたね👯

皆さん体調を崩さないように気をつけて下さいね‼️‼️

ダイアナでもビールご用意してますよ💓

お待ちしております‼️‼️‼️

 

 

🌸

Posted on

最近暑いですね💦

あっという間に5月も中旬です😭

五月病でやる気がでないそんな時にはぜひダイアナへ‼️‼️‼️

お待ちしております🙏🏽

 

🌸

Posted on

ゴールデンウィーク終わりましたね

皆さんのお土産&お土産話しお待ちしてまーす❤️笑

 

 

 

Posted on

ついにさくらが満開になりましたね〜〜☺️✨

皆さんお花見行きましたか⁉️⁉️

私は夜桜みにいきましたよ〜〜💓

散ってしまうのが悲しい…💔

お花見帰りにぜひダイアナへ‼️‼️‼️

お待ちしております👯

 

 

🌸

GW営業日

Posted on

 

 

こんばんはパブダイアナです。

GW営業ですが3日・4日・5日はお休み致します。

6日は営業です。暦通りの営業となります。

よろしくお願い致します。

 

 

Posted on

月曜日からあいにくの雨ですね☔️

さくらが散ってしまう

お天気よくなりますように〜〜‼️‼️‼️

 

本日もダイアナは元気に営業中です‼️‼️

皆さんのご来店お待ちしております✨