Posted on 2017年10月25日 by user@diana 台風すごかったですね😭💦 お天気が悪い日が続いて嫌になっちゃいますね💦 本日も元気に営業中です‼️‼️ 温まりにきてください👌🏻💓
Posted on 2017年10月16日 by user@diana 雨が続いてますね☔️ 洗濯物が乾かない😭洗車ができない😭寒い😭 とテンションが下がってしまいますが… ダイアナは月曜日から元気に営業しております✌️️✨ お店の中暖かくして待ってますよ〜〜💓 一緒にカラオケ歌いましょう‼️‼️
Posted on 2017年10月14日 by user@diana 今晩は✨ 夏に逆戻りしたかと思えば また寒くなりましたね~😭 気温差が激しいと 風邪も引きやすくなるので 気を付けてくださいね💓 ダイアナも風邪に負けずに今週末最後、営業中です⭐️
Posted on 2017年10月7日 by user@diana すっかり秋めいてきましたね♫ 今日は三連休初日。ダイアナで一緒にお酒を飲みませんか? 歌って飲んで、楽しいひと時を過ごしましょう(^-^)
Posted on 2017年10月5日 by user@diana 朝☁️ 寒過ぎ〜😱って思った方 いらっしゃいませんか⁉️ それもそのはず💡 今季一番の冷え込みだったそうです😭 温かい焼酎にカボスを入れて飲みましょう💕
Posted on 2017年10月4日 by user@diana すっかり寒くなってきましたね😭💦 寒いと外に出るのも嫌になってしまいますが、そんな時にはぜひダイアナへ👍🏻✨ 一緒に飲んで歌って温まりましょう‼️‼️ お湯割りもご用意してますよ〜〜💕 本日も皆さんのご来店お待ちしております✨ 🌸
Posted on 2017年10月2日 by user@diana 秋はフルーツが美味しい季節ですね😁 私は梨とぶどうが好きです🍇特にサンシャインマスカットと長野パープル💕 ダイアナでもフルーツご用意してますよ👌🏻✨ 何があるかはその日のお楽しみですが…笑 本日もダイアナ元気に営業中です‼️‼️ 🌸 ♯ダイアナ ♯パブ ♯パーティーアシスタント ♯箕輪 ♯営業中
Posted on 2017年9月28日 by user@diana みなさん、秋の物は食べましたか? 私は、お裾分けして頂いた栗🌰を 栗ご飯🍚にして 美味しく頂きました❤️ ぜひ美味しいを持ってダイアナへ~😋