Posted on

台風すごかったですね😭💦

お天気が悪い日が続いて嫌になっちゃいますね💦

本日も元気に営業中です‼️‼️

温まりにきてください👌🏻💓

Posted on

雨が続いてますね☔️

洗濯物が乾かない😭洗車ができない😭寒い😭

とテンションが下がってしまいますが…

ダイアナは月曜日から元気に営業しております✌️️✨

お店の中暖かくして待ってますよ〜〜💓

一緒にカラオケ歌いましょう‼️‼️

Posted on

今晩は✨

夏に逆戻りしたかと思えば

また寒くなりましたね~😭

気温差が激しいと

風邪も引きやすくなるので

気を付けてくださいね💓

ダイアナも風邪に負けずに今週末最後、営業中です⭐️

Posted on

すっかり秋めいてきましたね♫

今日は三連休初日。ダイアナで一緒にお酒を飲みませんか?

歌って飲んで、楽しいひと時を過ごしましょう(^-^)

 

 

Posted on

朝☁️

寒過ぎ〜😱って思った方

いらっしゃいませんか⁉️

それもそのはず💡

今季一番の冷え込みだったそうです😭

温かい焼酎にカボスを入れて飲みましょう💕

Posted on

すっかり寒くなってきましたね😭💦

寒いと外に出るのも嫌になってしまいますが、そんな時にはぜひダイアナへ👍🏻✨

一緒に飲んで歌って温まりましょう‼️‼️

お湯割りもご用意してますよ〜〜💕

本日も皆さんのご来店お待ちしております✨

 

 

 

🌸

Posted on

秋はフルーツが美味しい季節ですね😁

私は梨とぶどうが好きです🍇特にサンシャインマスカットと長野パープル💕

ダイアナでもフルーツご用意してますよ👌🏻✨

何があるかはその日のお楽しみですが…笑

本日もダイアナ元気に営業中です‼️‼️

 

🌸

 

 

 

 

♯ダイアナ ♯パブ ♯パーティーアシスタント ♯箕輪 ♯営業中

Posted on

明日から早いもので10月ですね

美味しいお酒を飲みに来ませんか?

カラオケしながら一緒に盛り上がりましょう♪

 

Posted on

みなさん、秋の物は食べましたか?

私は、お裾分けして頂いた栗🌰を

栗ご飯🍚にして

美味しく頂きました❤️

ぜひ美味しいを持ってダイアナへ~😋

Posted on

夜になると、寒いですね

そんな時には、焼酎にカボスを入れてお湯割りで温まりませんか⁉️

女の子も出勤してき、ご来店をお待ちしてます