こんばんはパブダイアナです ✨
さくら初投稿です
これからちょくちょく更新しますので皆さんぜひダイアナのホームページ遊びに来て下さいね☺️
寒くなって来たので、温かいおでんや熱燗用意してお待ちしてます
一緒に楽しくお酒飲みましょう飲みましょう♫
今日もまだお席ご用意出来ますよ〜‼️
ぜひご来店下さい✨
こんばんはパブダイアナです ✨
さくら初投稿です
これからちょくちょく更新しますので皆さんぜひダイアナのホームページ遊びに来て下さいね☺️
寒くなって来たので、温かいおでんや熱燗用意してお待ちしてます
一緒に楽しくお酒飲みましょう飲みましょう♫
今日もまだお席ご用意出来ますよ〜‼️
ぜひご来店下さい✨

こんばんは〜パブダイアナです〜
みなさんこの度今月のかみいな別冊にダイアナ掲載いたしました〜
パーティー・宴席にスタッフがお伺いします
ご予約お問い合わせお待ちしておりますよ〜
今宵も盛り上がりましょう♫

こんばんはパブダイアナです〜♦
皆様、この度ライターがリニューアルしました〜
ブラックでシックに新しくなりました〜
敢えて写真は載せません わら
ぜひご来店して手に取ってみてくださいね
今週も飲みましょう♣お待ちしております〜
こんばんは〜
パブダイアナです〜
華金ウエーイ
世間は明日から3連休ですね〜
来週の月曜日体育の日はお休みさせていただきます〜
#フードネタですがシャインマスカット入荷しましたwwwww
数量限定です
ほっぺた落ちるくらいVery good
今宵も盛り上がりましょう〜
こんばんは〜
パブダイアナです〜
寒くなったり暑くなったりと気候の変化についていくのが大変ですね
風邪にはお気をつけください
さて去年大好評でしたおでんを今年も始めます^ ^
来週からスタートです👩🏻ぜひオーダーしてみてください
ご来店お待ちしております。
こんばんはパブダイアナです。
本当に日が暮れるのが早くなりましたね〜
秋は食欲の秋ですね〜
松茸〜松茸〜🍄
お店で期間限定で焼酎用かぼす始めました〜
いつもの焼酎にプラスしてみてはいかがでしょうか
とてもおいしいですよ〜
ぜひお試しを
今宵もお待ちしております
こんばんはpubダイアナです。
今週ももう木曜です1週間早いですね〜
1日1日大切に過ごしたいものです。
今宵もお待ちしております。
箕輪ナイトで盛りアガりましょう〜