初投稿

Posted on

 

こんばんはパブダイアナです ✨

さくら初投稿です

これからちょくちょく更新しますので皆さんぜひダイアナのホームページ遊びに来て下さいね☺️

 

寒くなって来たので、温かいおでんや熱燗用意してお待ちしてます

一緒に楽しくお酒飲みましょう飲みましょう♫

 

今日もまだお席ご用意出来ますよ〜‼️

ぜひご来店下さい✨

 

かみいな

Posted on

image

こんばんは〜パブダイアナです〜

みなさんこの度今月のかみいな別冊にダイアナ掲載いたしました〜

 

パーティー・宴席にスタッフがお伺いします

ご予約お問い合わせお待ちしておりますよ〜

今宵も盛り上がりましょう♫

 

image

 

 

New ライター

Posted on

 

こんばんはパブダイアナです〜♦

皆様、この度ライターがリニューアルしました〜

ブラックでシックに新しくなりました〜

敢えて写真は載せません わら

ぜひご来店して手に取ってみてくださいね

今週も飲みましょう♣お待ちしております〜

Posted on

 

こんばんは〜pubダイアナです〜

一気に寒くなりましたね〜

いよいよストーブとこたつとボードのシーズンですね〜わら

寒いの苦手ですが人生一度きりなので楽しみましょう〜わら

 

おでん始まってます👮🏿わら

 

 

 

今週も飲みまくりましょう わら

 

#華金

Posted on

 

 

こんばんは〜

パブダイアナです〜

華金ウエーイ

世間は明日から3連休ですね〜

来週の月曜日体育の日はお休みさせていただきます〜

#フードネタですがシャインマスカット入荷しましたwwwww

数量限定です

ほっぺた落ちるくらいVery good

今宵も盛り上がりましょう〜

おでん始めます

Posted on

 

こんばんは〜

パブダイアナです〜

寒くなったり暑くなったりと気候の変化についていくのが大変ですね

風邪にはお気をつけください

さて去年大好評でしたおでんを今年も始めます^ ^

 

来週からスタートです👩🏻ぜひオーダーしてみてください

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

Posted on

 

ハイターイ〜ダイアナパブです

今日は久しぶりに暑かったですね〜

夏を感じました〜

 

今週も張り切って営業してます👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯

箕輪ナイトでアガリマショウ〜🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣

 

 

ご来店お待ちしております〜pub2

 

Posted on

 

こんばんは〜pubダイアナです☆

ここ最近毎日雨で気分下がりますね〜

そろそろ太陽が見たいです〜🙏🏽

 

期間限定カボス大好評です〜

ぜひお試しあれ〜👨‍❤️‍👨

Top

カボスあります

Posted on

こんばんはパブダイアナです。
本当に日が暮れるのが早くなりましたね〜
秋は食欲の秋ですね〜
松茸〜松茸〜🍄

お店で期間限定で焼酎用かぼす始めました〜
いつもの焼酎にプラスしてみてはいかがでしょうか
とてもおいしいですよ〜

ぜひお試しを

今宵もお待ちしております

箕輪ナイト

Posted on

こんばんはpubダイアナです。
今週ももう木曜です1週間早いですね〜
1日1日大切に過ごしたいものです。

今宵もお待ちしております。
箕輪ナイトで盛りアガりましょう〜slide2s