Posted on

こんばんは〜pubダイアナです。
台風がまた来ていますね😱😱
お気をつけてください😲

今週も張り切って営業します!
ぜひご来店くださいませ〜🙋🏿🙋🏿🙋🏿🙋🏿🙋🏿🙋🏿🙋🏿pub1

9月START

Posted on

こんばんは〜パブダイアナです☆

はじまりましたね9月朝晩少し寒いですね〜
体調にお気をつけください

9月も全力で営業します✌pub2
ぜひお越しください

夏の終わり🎆

Posted on

こんばんは〜パブダイアナです。
日が暮れるのも早くなり夏の終わりを感じます。寂しいですね〜

今週もウキウキワクワクキャピキャピで営業してます🌚🌝🌞

ぜひ来てね👩🏻
お待ちしております👯👯👯

pub6

13日浴衣DAY👘

Posted on

 

 

こんばんは〜パブ、ダイアナです。

お店の近くのイルミネーションがとても綺麗ですよ〜🌞

今週の13日土曜日は浴衣DAYです🌞🌝🌚

スタッフ一同浴衣で接客しま〜す🌚🌝🌞

ぜひ、お立寄り下さい🌝

お待ちしてます😎