こんばんは〜パブダイアナです。
さて、2016年も残り僅かとなりました。
詰め込み過ぎて体調を崩さないようにお気をつけください😭
なめこ汁とさっぱりしたお漬け物大好評大人気です🍄
ぜひオーダーしてみてください
では火曜日も盛り上がりましょう♫
お待ちしております
こんばんは〜パブダイアナです。
さて、2016年も残り僅かとなりました。
詰め込み過ぎて体調を崩さないようにお気をつけください😭
なめこ汁とさっぱりしたお漬け物大好評大人気です🍄
ぜひオーダーしてみてください
では火曜日も盛り上がりましょう♫
お待ちしております
メリークリスマス✨
皆さんクリスマス楽しく過ごせましたでしょうか☺️⁉️
あんなに盛り上がっていたクリスマスもあっという間に終わって、
今年も残すところあと一週間となりました‼️‼️‼️‼️
早いですね〜〜
大晦日は久しぶりにゆっくりと紅白を見ながら家族と過ごしたいと思います〜〜✨
ダイアナの2017年の営業は5日からとなっております💓
休み明けでなかなかヤル気スイッチが入らないと思いますのでぜひ息抜きにダイアナに遊びに来て下さいねっ👯👯
さくら
皆さん、本年も大変お世話になりました‼️‼️
今年もあとわずかとなりましたが、最後まで一緒に楽しい時間を過ごしましょう❤️
ダイアナの本年の営業は30日までとなっております✨
忘年会の二次会などにぜひご利用下さい☺️
予約もできますよ👌🏻✨
お気軽にお電話下さい‼️‼️‼️
年末は飲む機会が増えて、おいしいものを食べる機会も増えるので体重の増加が気になるところです…笑
年が明けて太っていても触れないで下さいね‼️笑
そんな年女さくらの投稿でした🐒
クーリスマスが今年もやってくる〜〜
早いもので今年もクリスマスの時期がやって参りました‼️‼️
お店もクリスマスバージョンに飾り付けされています✨
さて今年のクリスマスは土日
金曜日が祝日なので三連休の方も多いのではないでしょうか⁉️
ダイアナ普段祝日はお休みを頂いていますが、
この三連休はなんと‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
営業致します
クリスマスぼっちだぜって方も大丈夫‼️
ダイアナのスタッフが皆さんをお待ちしております笑
一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょう☺️
クリスマスプレゼントもお待ちしております❤️笑
さくら
こんばんはパブダイアナです〜
今宵は金曜日です😍😍😍😍😍😍
華金いえーい💋
飲んで歌って盛り上がりましょう🙋♂️
お待ちしております〜🍷
こんばんは🌆
パブダイアナです。今日いい肉の日です🍖
いよいよ2016年も残り僅かとなりました
悔いのない2016年の最後を飾りましょう
タイトルの通りなめこ汁始まってます
お酒の後のなめこ汁最高です🍄
お値段も可愛い感じです
では火曜日も盛り上がりましょう!
こんばんは👯
いつもダイアナにご来店頂きありがとうございます‼️‼️
定休日のお知らせです‼️‼️
11月23日 水曜日(祝日)
はダイアナお休みになります💦
木曜日からはまた元気に営業しますのでぜひご来店下さい💓
スタッフ一同お待ちしております👌🏻💓
こんばんはダイアナです😃✨
さて水曜日でございます‼️‼️
一週間も半分終わりました頑張って行きましょう‼️‼️‼️
タイトルの通り桜島が新しく入りました〜🎵
ボトルがかわいいです💓
私の名前も入っていますよ〜💓笑
限定ですいかがでしょうか🌸??

本日も皆さんのご来店お待ちしております👯
パブダイアナ今宵ももうすぐ開店です☆
今日寒すぎやしませんか😭💦 ?
こんな日はみんなで飲んで歌って盛り上がって温まりましょう‼️‼️
私と一緒に歌って踊ってくれる人大募集です‼️笑
そろそろ忘年会シーズンに突入しますが、幹事の皆さんお店はお決まりですか👯?
二次会はぜひダイアナへ‼️楽しいスタッフがお待ちしております💓
ご予約もできますのでお気軽にお問い合わせ下さいね💓
それでは今日も楽しんでいきましょう‼️‼️‼️
グッドイヴニング
パブダイアナです〜
この度ワインを始めました🍾
白、赤フルボトル揃ってます🍷
ぜひご賞味下さい👨❤️👨
ルネサンス〜