Posted on

この間いらっしゃったお客様がもう花粉飛んでるから花粉症で鼻がつまるとおっしゃってましたがもう花粉飛んでるんですか😭💦⁉️⁉️

ならばせめてはやく温かくなって欲しい…

お花見に行きたいです😁✨

 

さて本日もご来店お待ちしております✨

Posted on

今週も始まりました👯

寒い日が続いていますが風邪などひいてないですか❓❓

ダイアナで飲んで歌って温まりましょう👍🏻✨

おでんもありますよ☺️

Posted on

 

こんばんはパブダイアナです。

期間限定の桜島がとても好評です🍄

この機会にぜひボトルキープしてみてください🍹

 

 

お待ちしております。

 

Posted on

 

こんばんはパブダイアナです

 

寒さが痛いですね🌀

明日は雪予報ですね〜

運転には十分にお気をつけくださいね

 

さて、本日も張り切って営業スタートです🍄

お待ちしております〜♫

疲れた時

Posted on

さて水曜日👯

本日もダイアナ元気に営業中ですよ👍🏻✨

 

疲れた時って甘いもの食べたくなりますよね⁉️⁉️

私は疲れた時はチョコが食べたくなります😋

皆さんは疲れた時何が食べたくなりますか??

ダイアナにはチョコもフルーツもありますので一緒に糖分補給しましょう‼️‼️

 

私は今無性にチョコが食べたいので疲れているのかも😭💦

チョコのお土産持ってのご来店お待ちしております❤️笑

Posted on

 

ご機嫌いかが❓ごきげんよう〜

パブダイアナです。

大寒波には耐えられましたか?

 

 

火曜日ですよ〜

飲みましょう〜👯わっしょーい🙃

お待ちしておりますよ〜🍷

 

 

 

 

1月

Posted on

新年を迎えて、初詣に行ったり、今年の抱負を言い合ったり、そんなお正月もあっという間に過ぎましたが…

 

1月って終わるの遅くないですか⁉️⁉️笑

最初にイベント事が多いせいかまだ中間なんだ😭となかなかヤル気が復活しません‼️笑

 

そういえば皆さんはお正月太りしませんでしたか ?

私は何とかキープに成功しました👍🏻✨

お正月太りしてしまったという方‼️‼️ダイアナで一緒に恋ダンス踊りましょう👯👯

お待ちしております〜〜🎵

 

🌀大寒波🌀

Posted on

 

 

こんばんは〜パブダイアナです〜

 

日本列島大寒波到来中ですね〜体調にお気をつけくださいね😌😌😌

外の気温は寒くてもダイアナにご入店頂ければ私達が暖くお出迎えしますよ〜

では、お待ちしております🙋‍♂️

 

 

 

1月8日営業致します

Posted on

 

こんばんはパブダイアナです。

今週の日曜日1月8日、普段は定休日なのですがなんと1月8日の日は通常営業致します

 

ぜひご来店下さいませ

 

では新年最初の華金ですよ〜

飲みましょう

ご来店お待ちしております

2017年

Posted on

 

 

 

pub3

 

年が明けて5日経ちましたがご挨拶申し上げます。

パブダイアナを昨年もお引き立て賜りありがとうございました。

新年2017年もお客様に楽しんで頂ける様に気を引き締めてスタッフ一同精進し頑張ってまいります

よろしくお願い致します。

 

では本日から営業スタートです👍🏻

お待ちしております👩🏻👩🏻